« フランス・ブリュッヘン | トップページ | 月曜日の朝は・・・ »

2005/02/27

日曜日は・・・。

ゆっくりと起きて、のんびりと珈琲を飲んで、気がついたらお昼も過ぎていて・・・。というような時計なんか気にしない一日にしたいけれど、なかなかそうもいきません。普段できない事を土曜や日曜にやろうとすると、けっこう時間が短いんですよね。もう、こんな時間。明日からまた一週間、忙しいのだから早く寝ねくちゃ!と思いつつ、いろいろとやり残した事が気になったり。ようやく出た健康診断の結果も、とりあえず再検査は必要ないけれど、日常生活では要注意という、まったくもって、ほめられたものじゃないので、あまり夜更かしせずに、あれこれ気にせずのんびりいこう・・・と改めて思うのでした。

« フランス・ブリュッヘン | トップページ | 月曜日の朝は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3105884

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・。:

« フランス・ブリュッヘン | トップページ | 月曜日の朝は・・・ »

フォト