« 星の王子様 | トップページ | 日曜日は・・・。 »

2005/02/26

フランス・ブリュッヘン

昨夜、新日本フィルの定期演奏会で、初めて聴きました!なんと素敵なシューベルトだったことか。70歳になるブリュッヘンさんの指揮は、シューベルトの素敵な所をたくさん聴かせてくれました。本当に幸せな夜となりました。
それにしてもカマーバンドがとても鮮やかな美しい緑色で、きっととてもおしゃれな人なのかも。
ずぅっと忙しくて、ストレスもたまっていたけれど、コンサートホールはいろいろな日常から切り離してくれる空間です。そこが、幸せな音でいっぱいになると、心も温かくなります。『音楽』こそは人の心を幸せにする素晴らしい贈り物ですね。

« 星の王子様 | トップページ | 日曜日は・・・。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3105500

この記事へのトラックバック一覧です: フランス・ブリュッヘン:

« 星の王子様 | トップページ | 日曜日は・・・。 »

フォト