« Blog Petの枠 | トップページ | フランス・ブリュッヘン »

2005/02/23

星の王子様

とても暖かくて、春一番も吹いたとか・・・。う~む、本格的にスギ花粉が飛んでしまう・・・。(>_<)

新しいテンプレートが増えていたので、変更してみました。どうかな?淡い色でかわいらしいけれど、前の方が読みやすかったかしら・・・。

忙しい忙しいと思っているうちに2月も終わりに近づいてきた。会社の中でも走ってたりして、なかなか“歩くような速さ”で暮らすことは難しいなぁと思う。見逃していること、通り過ぎてしまったこと、いっぱいあるかもしれない。『たいせつなことは、目に見えない』と星の王子様にも書いてあるけれど、心の目だって、ゆったり歩くような気持ちでいないとね・・・。大人になってみると星の王子様に、逢えたらいいのに・・・と強く思う。子供の頃にはわからなかった王子様の気持ち。きつねの言葉・・・。そして私達は、みんな砂漠に不時着したパイロットかもしれない。見回す限りの砂、砂、砂。どこに向かって行ったらよいのか、どこから来たのか、突然何もかもわからなくなってしまうような不安は、みんなかかえてるよね。今夜は満月だったのかな、きれいなきれいな、まん丸いお月様が見えました。

« Blog Petの枠 | トップページ | フランス・ブリュッヘン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3053214

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子様:

« Blog Petの枠 | トップページ | フランス・ブリュッヘン »

フォト