« すごいいい?すごくいい? | トップページ | すごいいい?すごくいい?(BlogPet) »

2005/02/07

ちょっと模様替え

ちょっと模様替えしてみました。前のくじらは、木の間から出てきているという設定が、意外で好きだったけれど、あまりにも大きいから、別のものにしてみました。部屋の模様替えも、こんな風に簡単に出来たらいいなぁ。なんて、思ったりしております。
アレルギー性鼻炎の薬をもらいに内科に行ったので、不整脈のことをちょっと話てみました。先週よりははるかに良くなっていて、自分でも、どっくんと脈が飛ぶのが減っているのは分かっていたけれど、先生にはかってもらった時は、わりと調子良くて、たまぁに飛ぶ程度。この程度なら、そんなに心配しなくても大丈夫だよ、なんて言われて、ちょっとほっとして帰宅しましたが、夜になるとまたどっくん・・・どっくんと、飛んでるんですよね。しばらくは自分でも様子をみつつ気をつけないとねぇ・・・。と思いながら夜更かししちゃうんですけど。

« すごいいい?すごくいい? | トップページ | すごいいい?すごくいい?(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックとコメントをありがとうございました!
Yoshimiさんが不整脈とは…。身体を休めてくださいね。連休は休めるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2845595

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと模様替え:

» 模様替え [hitomi's Bar]
Yoshimiさんのブログを読んだら、私も模様替えをしたくなりました(笑) 今日はサッカーの予選があるので、サッカーにしてみました。 日本頑張れ〜p(^o^... [続きを読む]

» 模様替え [ ブログ - Dog*Walk -]
Yoshimiさんのブログを読んだら、私も模様替えをしたくなりました(笑) 今日はサッカーの予選があるので、サッカーにしてみました。 日本頑張れ〜p(^o^)q ブログの模様替えはホームページと違って簡単なのがいいですね! 仕事中にもできるし\(--;)... [続きを読む]

« すごいいい?すごくいい? | トップページ | すごいいい?すごくいい?(BlogPet) »

フォト