« JSAとロスト・メモリーズ(BlogPet) | トップページ | 星の王子様 »

2005/02/21

Blog Petの枠

Blog Petのサービスもいろいろと増えてきていて、枠をつけられるようになりました。ということで、枠をつけてみました。名前もペットの名前と自分の名前を登録するようになっていたし、なんだかペットの飼い主宛にメールも送れるみたいです。サービス内容が変わってから、ちゃんとHPを読んでいなかったので、これから読んでみようかな。
このniftyのココログは全文検索が出来て、探したい話題を見つけるのにとても便利なんだけれど、どうやら、記事を一度アップした後に日付を変更すると、検索にはひっかからないみたいです。
それにしても、月曜日は憂鬱。あぁこれから一週間が始まるぅ・・・また忙しい・・・ってな感じで、気持ちが重くなっちゃいます。

« JSAとロスト・メモリーズ(BlogPet) | トップページ | 星の王子様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3026885

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Petの枠:

« JSAとロスト・メモリーズ(BlogPet) | トップページ | 星の王子様 »

フォト