« メロディ | トップページ | ミニバラ »

2005/01/10

道の駅

今日はケリーをブリーダーさんの所へ連れて行って、カット&シャンプーをお願いしました。
ブリーダーさんはペットショップも開いています。ケリーの生まれた所なのに、あまり記憶はないのかな?最初はちょっとぶるぶる震えていました。ちょうど、ケリーの兄弟が生まれたと、見せて下さった子犬は、それはそれは小さくて、手のひらに乗るくらい、まだ目も開いてないようでした。
ケリーを預けて、ちょっと車でメガストアとかいう千葉のニュータウンにあるという家具のアウトレットショップを目指して見ましたが、なんとすごい渋滞。いったい千葉の人達はこの渋滞の中どこへ行くのかしら?と思うほど、車、車、車・・・これでは、たどり着いても、買い物どころではなく帰り道も不安なので、途中で諦め、八千代の道の駅で一休み。ここは、野菜がいっぱい売っていて、そのどれもが新鮮で安くてサイズもしっかりしていました。思わず白菜やら、大根やら、ほうれん草を買い込んでしまいました。目的とは違う所に行っちゃいましたが、なかなか楽しかったです。家に帰って地図を確かめてみると、後1キロくらい所まで近づいていた事が分かったけれど、あんなに渋滞するのだった、もう行きたいとは思わないなぁ。実際、八千代からの戻り道も渋滞で、ケリーはおとなしく待っていてくれたけれど、渋滞疲れしてしまいました。千葉の道路って混雑するらしいけれど、あれでは住んでる人はとっても困るんじゃないかしらん?

« メロディ | トップページ | ミニバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2535955

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅:

« メロディ | トップページ | ミニバラ »

フォト