« ラフマニノフ(こうさぎ) | トップページ | メロディ »

2005/01/06

こうさぎは・・・

うちのこうさぎは、やたらにラフマニノフという単語が気に入ってるようです。そして相変わらず意味不明です。
昨夜は、久しぶりの友人に会いまして、銀座で韓国料理を食べてきました。美味しかったですね。すごくまろやかな辛みで、チゲ鍋も、キムチも、みんな美味しかった!マッコリもさわやかな甘さで飲みやすかったし、お店もとてもきれいで、おしゃべりに花が咲き、楽しい新年会となりました。
腰痛の方は、相変わらずで、なかなか痛みがひきません。たえず痛いわけではないけれど、椅子に座る時や立ち上がる時、階段を下りる時など、なんとなく痛いし、夕方になると鈍痛を感じるようになります。しかし、今は、ここ2~3年のうちでもなかった程に忙しくて、痛いなんて言ってる場合じゃありません。あ、痛いって連発してますね。あはっ!

« ラフマニノフ(こうさぎ) | トップページ | メロディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2494605

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎは・・・:

« ラフマニノフ(こうさぎ) | トップページ | メロディ »

フォト