« 大晦日 | トップページ | 三が日 »

2005/01/01

春来招夢

「春来招夢」こんな言葉が、年賀状作成ソフトに入ってました。昨日の雪とはうってかわって、今日は晴れ!やっぱり気持ちが良いですね。春の訪れが夢を見ることを思い出させてくれる・・・そんなお正月、そして今年であってほしいなぁと思います。
HPのトップ画像をお正月仕様に変えてみました。中身はあいかわらず、更新が滞っていますが、今年はもう少し更新しようと思います。画像の整理もしなくちゃ!
少し残念だったのは、毎年見に行っている東京ミレナリオ、今年は大晦日か、1日の0時から3時に見たいなぁと思っていたところ、降雪で足下が危ないということで、最終日、最終回はなんと中止になってしまったのでした。どうやら次が最後とのこと。今年の年末は見に行きたいなぁと思います。ってずぅっと先ですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

« 大晦日 | トップページ | 三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2441994

この記事へのトラックバック一覧です: 春来招夢:

« 大晦日 | トップページ | 三が日 »

フォト