« ラーメン(こうさぎ) | トップページ | アラカルト »

2004/12/23

こうさぎが・・・。

あらぁ、ようやくこうさぎが書き込みましたね。下の記事、意味が不明ですが、こうさぎがこのログの中から適当に言葉を選んで、書き込むらしいのです・・・。ネットにはいろんなプログラムがあるんだなぁ!自分で設定しておきながらも半信半疑でしたが、ちょっと面白いな。
今年はどうもあまり良い星回りではなかったようで、最後の最後まで、気の重くなるような事ばかりが身の回りで起きております。気持ちがどんよりしていて、エネルギー切れみたいな状態が長く続いているので、そんな自分に疲れも感じる今日この頃。来年はぱあ~っと明るい一年になりますように。今は元気回復の為に心の貯金。本日もお芝居に行って参ります。(^_^)v

« ラーメン(こうさぎ) | トップページ | アラカルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2351577

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎが・・・。:

« ラーメン(こうさぎ) | トップページ | アラカルト »

フォト