« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小さな恋のメロディとクリスマスツリーの大きさと! »

2004/12/07

バカラのシャンデリア

041123-04.JPG

これが中央にあるバカラのシャンデリアです。毎冬、ここに飾られていて、これを見ると、あぁ12月だなぁと思います。さて、ココログの方ですが、さっそくBIBIさんがトラックバックをしてくれまして、トラックバックというものがどういうものなのか分かった次第です。BIBIさん、ありがとうございます。
それにしても、インターネットの世界は、次から次へと新しい事が起きるけれど、根底にあるのはやっぱり人とのつながりを求める気持なのかな。見えない世界で、会ったことのない人達と繋がっていく。それはそれで楽しいし、新しい事も知ることが出来るけれど、このネットの世界は、この先どんな風になっていくのだろうか?20年後、私はまだHPを持っているかな?
それはともかく、BIBIさん、10年後、20年後もみんなでランチしましょうね。

« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小さな恋のメロディとクリスマスツリーの大きさと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2176183

この記事へのトラックバック一覧です: バカラのシャンデリア:

» バカラのシャンデリアを見た事がありますか? [Infocierge(インフォシェルジュ)]
いつも応援クリックありがとうございます!おかげさまで現在4位です    バカラのシャンデリアをご覧になったことありますか? 華麗な食卓空間をバカラ製のシャンデリアが並んでいるボールルームで見られるまたとないチャンスです!   4月11日にオープ... [続きを読む]

« クリスマスのイルミネーション | トップページ | 小さな恋のメロディとクリスマスツリーの大きさと! »

フォト