« ラフマニノフ | トップページ | ラーメン(こうさぎ) »

2004/12/21

なぁんか忙しい・・・。

041126-25
師走だからって事ではないのだけれど、とにかく忙しい。席にすわって落ち着いて仕事が出来ない。突発的にあれこれ入ってくるから、頭がすっごく疲れる・・・。目も疲れるし、腕もだるい。いろいろとやりたい事があるけれど、家に帰ると疲れてしまって、思うように進まない。ちょっとばかり気になる事も起きてしまって、こういう時は、なんとなく八方ふさがりのような気持ちになってしまう。どこかに解決があるはずなんだけれどなぁ。
この画像は、サントリーホールの前のカラヤン広場で撮影。音楽が聞こえてきて、色が変わっていき、寒いけれど、飽きずにながめてしまった。

« ラフマニノフ | トップページ | ラーメン(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2328559

この記事へのトラックバック一覧です: なぁんか忙しい・・・。:

« ラフマニノフ | トップページ | ラーメン(こうさぎ) »

フォト