« 革命の林檎 | トップページ | 春来招夢 »

2004/12/31

大晦日

04092311後、10分ほどで2004年が終わります。あっと言う間の一年だったようでもあり、とっても長かったようでもあり。今年一年は、あれやこれや新しい体験もあったし、新しい友達も出来たし、幸せな事もいっぱいありましたが、やっぱり1月にメロディが旅立ってしまったのが、とてもとても寂しかった、悲しかった。今でも、外を歩いていてキャバリアを見ると、心臓を捕まれるような悲しい気持ちになってしまいます。キャバリアをなでたいけれど、やっぱりさわりたくない・・・なんてとても矛盾した気分になります。ケリーという新しい家族が来てもなお、寂しさや悲しさは消えるものではありません。ケリーはとても順調に元気に育ってます。天国のメロディ、ケリーを見守ってね。(ケリーは、4月生まれのヨーキーで、最近ようやく耳が立ってきました。)

« 革命の林檎 | トップページ | 春来招夢 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2431390

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 革命の林檎 | トップページ | 春来招夢 »

フォト