« 東京のオペラの森 | トップページ | ミュージカル »

2004/12/12

ひつまぶし

04121202
今日は名古屋に行って来ました。目的はCHAGE&ASKAのコンサートでしたが、コンサート前に腹ごなし。松坂屋のあつた蓬莱軒で、ひつまぶしをいただきました。とっても美味しかった。
コンサートもすごく良かったし、外の冷たい空気が心地よい帰り道でした。
東京駅付近を車で通ったら、すでに年末恒例のミレナリオの準備が始まっているようで、枠組みが丸の内の通りにずっと建っていました。通りの木々には、イルミネーションが付いていて、人気のない丸の内の道路がそれだけでも充分きれい。ここに大勢の人がつめかけるのは、24日かららしいけれど、しんとした静かな通りは、とてもきれいでした。

« 東京のオペラの森 | トップページ | ミュージカル »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/2247333

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし:

« 東京のオペラの森 | トップページ | ミュージカル »

フォト